そうか今日だったか

前半終了2-0。あと勝ち越しまであと4点。とりあえず残り45分で3点入れなきゃ話ならない。結局1点足りず、ヨーロッパ終了。普通にやれば負ける相手じゃないのに、初戦で5点取られるわけで、やはりサッカーはわからない。これでとりあえずリーグ戦に集中できる分、タイトル争いは楽になると楽観的に。まあ最低限の意地は見せたしと、フォローを入れつつ、でもこれだけやれるなら最初からやっておけと軽く問い詰めたいわけで、結局赦しがたい。
細かいレビューはBBCでも見てくださいアイルランドでは地上波放映はリヴァプールの方だったので、セルティック戦の映像は見てません。*1

*1:パブにでも行こうかと思ったら、呼び止められてリビングで酒を飲み始めてしまったので。TVからはリバポの映像が流れていたけど、横目でしか見ていないので、得点シーン以外は記憶にない。