2005-08-02から1日間の記事一覧

想像しただけで悪寒が走る。

人の味覚はそれぞれだからとはいえ、これはいくらなんでもやりすぎではないだろうか? 食感や味そのものは、通常の魚肉ソーセージとほとんど変わらないが、イチゴの後味が残る。 イチゴの後味って・・・・。何つけて食べたら良いんだろう、このソーセージ。…

 そうか今日だったか

前半終了2-0。あと勝ち越しまであと4点。とりあえず残り45分で3点入れなきゃ話ならない。結局1点足りず、ヨーロッパ終了。普通にやれば負ける相手じゃないのに、初戦で5点取られるわけで、やはりサッカーはわからない。これでとりあえずリーグ戦に集中できる…

またガラガラポンなようで

キャプテンは誰になるのか話題になっているみたいですね。噂されている面子を見ていると、青いユニフォーム着ているけど、あれはジェフですね。だから阿部でいいんじゃないですか?ついでに監督も一日だけでいいから試しに替えてくれるといんですけど。

 ワールド・カップ予選出場は絶望です。

アジア・ツアーの際、バーで喧嘩をおっぱじめたバートンを止めに入ったまではよかったが、逆に悪態をつかれ、自棄になって壁に当たったマンチェスター・シティのリチャード・ダンの怪我は骨折で全治3ヶ月だそうな。確かこのツアーでは、チーム・キャプテンに…