アイルランド代表ネタ

怪我した右肩が心配されたけど、どうやら本調子に戻ったロビーや、なんかアジア・ツアーでチーム・キャプテンに任命されて責任感が空回りしたのか、リチャード・ダンが喧嘩の仲裁?に入って骨折の疑い、とかいろいろありましたが、やっぱりロイの話が昨日、今日あたりのニュースとしては非常に大きく取り扱われています。

表向きは「怪我の治療のため」に、マンチェスターUのアジア・ツアーに不参加ということになっているロイ。しかし、最近出てきた噂だと、アジア・ツアーの前のポルトガル・キャンプでファギーと喧嘩したのでは?とのこと担当弁護士がそういう話を否定し始めているあたり、ものすごく怪しいわけだけど。ともかく、どっちも脛にキズのある人たちなので、こういう内紛ネタによぶんに信憑性が高まっているのでしょう。