中村の移籍話。

BBCでようやく追加情報が出た
揉めているのはやはり肖像権みたいですね。
skysportsでもほぼ同様の記事が出ているので、交渉していること、交渉が順調なこと、新監督ストラカンがものすごく期待していることは、事実なんでしょう。まあ「黙ってスペイン・リーグに行け」、と言いたい人たちの気持ちもわからなくはないけど、こんなチャンス二度とないから、ダメモトでセルティックで試してみて良いんじゃないかな?はまればすごいチャンスだし。でも背番号「7」はやっぱりキャラじゃないな。彼が背負うにはまだまだ重いでしょ。でもチームもおそらくサポも中村に期待していることは、「7」の再来なんだよね、おそらく。