明日こそは

昨日シェルボーンはアウェイでちゃんと勝ったらしい。「らしい」というのは、酒を飲んだ後、気持ちよく歩いて帰ったら、試合が終わっていたので、ライブ中継を見逃してしまったため。

そういうわけで来週はトルカ・パークでのセカンド・レグ。
で、今日からチケット販売開始。去年のデポル戦はチケットマスターで売っていたので、オンラインで購入できたのだが、それはやっぱり特別なことだったみたい。どこで売っているんだよ、とオフィシャル・ページを見ると、トルカ・パークでしか売っていないみたい。ちなみ大人15ユーロ

スタジアムまで行かなきゃならないけど、詳しい場所はよく知らない。正確にいうと、「これがトルカ・パークだ」と思っていた場所は違うスタジアムだった。あのスタジアムはどこのスタジアムだ?*1で、しょうがないので、手持ちの地図でトルカ・パークの場所を探す・・・。クローク・パークより遠いのかよ・・・。まあオコンネル通りの端から、たぶん徒歩15分ぐらい。バス乗るのもためらわれるような距離。ついでに映画でも見て、中華でも食べて帰ってこようかな?という感じ。

明日既に売れきれていなければ、来週は「チャンピオンズ・リーグ観戦」。

*1:調べたらDalymount Parkだった。ボヘミアンズのホームだね