ワールド・カップ予選 フェロー諸島 VS アイルランド 途中経過

前半終了 0-0

気合が空回り気味。ロイ頼むから、要らないカードを貰わないでくれ。フェロー諸島のカウンター結構いい。フェロー諸島オフサイド・トラップも結構いい。これはモリソンが掛かり気味というのと影響しているけど。霧雨の関係でピッチが悪く、ボール・コントロールできない。今日チャーター機で到着予定だったアイリッシュ・サポは悪天候のため、飛行機が降りることができず、到着できなかったそうです。なので、数百人単位の空席があります。雨で芝が滑みたいで、結構転んでいる。アイリッシュがこける(どのみち似たような天候)ということは、そうとうピッチが悪いはず。夏なのにすでに芝が冬枯れっぽくなっているのは、やっぱ気温のせいなのか?それとも夏しかサッカーできないから酷使しているのか。ちなみにスタジアム、照明ありません。ついでに片一方のゴール裏、すでに丘です。あと、モリソンあれは決めろ。祝エリオット初スタメン。今日もレフリーのジャッジはあんましよくない。公平だけど。

あとどうでもいいけど、こっちの放送でもテロップで日本がワールド・カップ出場を決めたと流れたよ。