「サッカー」 ダフは故障で今夜の出場が危ぶまれているらしい

街を歩いているとき、ゴシップ紙の一面に出ていて、はて、何か起こったかと思いネットでしらべてみると、ハムストリングの故障だそうな

ロッベン故障後、ほとんど休みなく酷使されていたツケなんだろう。プレミアのチームって基本的にターン・オーバーしない*1から、しょうがないのかもしれないけど。それにこのチームには鉄人ランパードがいるぐらいだしな。


前の試合でロッベンが戻ってきたところなので、スタメンはどうやらロッベンで行く模様。長引く怪我じゃなければいいのだけれども。

*1:トップチームだとマンUギグス、ロイが良く休むけど、これもターンオーバーというより、体調不良のベテランを騙し騙し使っているという感じだしな