ボビー・コールドウェル復活

MixiAORコミュ経由の情報です。
Mr. AORボビー・コールドウェルが気がつかないうちに新譜を出していたそうな。

前のアルバムとかだいぶジャズ方面へ傾倒していただけに、どれぐらいAORに戻ってきているのか楽しみです。ジャケットもそれっぽい感じで素敵。

問題はアイルランドに売っているかどうか?微妙だな。
アマゾンのUKは輸入版という形で扱っている模様ですが、現在アマゾンUKとは喧嘩中*1で、まったく信用していません。ちょっと街を探してみて、なければアマゾン.COMの方から取り寄せ、ということになるでしょう。こっちからの方がたぶん安くて早い。

どうでもいいけどおっさん顔かわってないかい?こんなイイ男だっけ?なんか髭面で垂れ目で似合わない長髪(志村けん似)だった記憶なんだけど、最後に見てからもう10年近くたっているからな。大人の事情があるのかもしれません。*2

パーフェクト・アイランド・ナイツ

パーフェクト・アイランド・ナイツ

Perfect Island Nights

Perfect Island Nights

日本版とオリジナルだとジャケットが微妙に違います。あとボーナストラック2曲のおまけつき。

*1:注文したものが届きません。そろそろ一ヶ月たちます。今品物をもう一度送ってもらえるように手続きをしてます。アマゾンが悪いというよりイングランドアイルランドの郵便制度が悪いのだけれども。

*2:最近結婚したらしいし