これがイタリアなんだろうか?

現在絶賛荷造り中。予約しているホテルの情報とかプリント・アウトするついでに、明日観戦予定のミラン戦の情報も探す。公式ホームページを見ても、セリエAの公式ページを見ても試合開始時間が書いていない。

記憶が正しければ15時だったはずなんだけど、と、いろいろ探してみると、テレビ局関係のページに情報があった。でも両方とも書いてある時間が違う。一つは14時とあり、もう一つは15時。どっちだ?

イタリアと時差一時間のはずだから、現地時間14時、世界標準時で15時ということなんだろうか?って、飛行機到着予定11時だから、本当に急ぎ足でスタジアムに向かわないとやばいかも。

でも、試合開始時間ぐらい公式ホームページに乗せておこうよACミラン

ミラノ・リテーナ空港から中央駅までタクシーで20分ぐらいらしい。
空港の税関等を抜けるのに30分ぐらいと仮定して、ホテル到着が12時過ぎ。
本当にギリギリだな。

うん?イタリアが一時間早いから逆かな?どっちにしろほとんど時間の余裕がないことは確か。昼ごはんを食べている余裕はなさそうだな。