サマータイムも終わり

サマータイムが終わってしばらくたつ。
日に日に日が短くなっている。

今日なんて、少し寝坊して、昼ごはんに近い時間に朝ごはんを食べて、
やる気がしないからジムでちとがんばって汗を流し、
帰ってきたら腹ペコでおやつぐらいの時間に遅めの昼ごはんを食べて、
シャワーを浴びて、コーヒーを飲んでいたら、もう暗くなってきた。
そして、現在夕方5時過ぎ。あたりは真っ暗。

人間不思議なもので、日が沈むと、一日が終わってしまったような気になってしまう。
長い長いロスタイムがあるのだけれども。

日は短くなってきたけど、気温の方はまだあんまり変わらない。
夏の終わりからずっと似たような感じ。日中10度を少し越えるぐらい。
夜は5度ぐらい。天気予報のサイトでミランの気温を見て、少し凹む。
週間予報だと、最低気温氷点下まで下がっているじゃん。

着ていく服を検討し直さないといけないかも。最高気温はあんまり変わらないから、
夜だけが問題なのかも。南に行くのに寒くなるっつのも不思議なものだと思う。