チャンピオンズ・リーグ、セルティックとかアーセナルとか

夕飯食いつつ、ビール呑みつつ、セルティック戦を後半30分ぐらいから、その後アーセナル戦をダイジェストで。

セルティックはのDFはなんかズタボロです。心折られたか?にしても、相手をフリーで飛び込ませすぎ。チャンピオンズ・リーグ3試合で9失点はいただけない。勝ち点0でグループ最下位を独走。相手が厳しいグループとはいえ、やられすぎ。最低ラインとされていたUEFAカップへの編入もちと厳しいかもしれない。あと3試合でどこまで意地を見せられるか。

アーセナルは、レーマンのチームですね。はい。アーセナルは2点ともいい感じで取れていただけに、痛い引き分けという感じなのかな。PSVが勝ったので、グループ首位へ。このグループも結構熱いかもしれません。アーセナルのヨーロッパの大舞台での勝負弱さは定評あるし。