アジアカップ 日本VSタイ

スポナビ最初見たら負けていて笑った。
所用を軽く済ましてもう一度見たら逆転していた。

内容はよくわからないけど、とりあえずかったらしい。
これで次のイラン戦は日本B代表で挑めるはず。
問題はFW鈴木の代わりがいない。
この日本代表の生命線は中村でも中澤でもなく、鈴木だと思っている。
だって代わりがきかないのだから。彼が何分灼熱の重慶でフィールドに立てるのか。
日本でやったワールドカップでも3試合しかもたなかったわけだから、
次のイラン戦は休ませるべきなんだろうけど、西、本山のツートップつうのも、なんだし。既に一次リーグ突破は確定しているのだから、酔狂に走ってもいいと思うけど。
でも、ジーコだしな。スタメン固定の可能性高そうだ。

イラン人のレゾにテレビ中継あるらしいよと教え、二人でテレビ欄から探してみた。
確かにユーロスポーツで中継する。
昼の11時過ぎから。

家のテレビじゃたぶんユーロスポーツは写らない。
それに、平日昼の11時過ぎじゃ、どこのパブでも放映しないだろう。

結局スポナビだよりなのね。