たぶん欠陥工事だろう

リビングルームの明かりが消えた。ここ数日ちと暗い。しょうがないから新しい電球を買ってきた。替えてみる。でもつかない。僕があれこれ悩むより、僕よりはすこし詳しい理工系のレゾに頼む。電気の接触とか調べている。電気は来ているみたいだけど、もしかするとどこか接触不良かも、とのこと。

二人で電灯をばらしてみる。天井から垂れ下がっているコードの配線も見てみる。

理由はわからない。

ただわかったことは、レゾの部屋の電灯もつかなくなった。

たぶんどっかがショートしているみたい。

現在リビングの電灯、キッチンの乾燥機、風呂場のタオル掛け(足を痛めているゾーレンがバランスを崩して寄りかかったら、壁からもげた)と、いたるところが壊れています。

つうか壊れすぎ。