面談

つうわけで今日は朝から今年の学科長と来年の学科長と僕とで面談。といっても僕だけじゃなく、学生みんな個人個人呼び出されて、10分ほど喋る。日程変更でいの一番になったときは内心ドッキリしたが、たんに予定が会わない人がいて、僕の最初の予定時間とトレードになっただけだった。

面談内容はごく単純。調子はどう?とか不満点はある?とか確認しておきたいことはある?とかそんな感じ。特に話すこともないので、適当に1つ2つ質問と依頼をして終わり。

そして、今学期の予定がすべて終了。

そして来週からはハポン

予定外の体調不良で研究はちょいとばかり遅れ気味だが、僕には長い夏休みがある。どうにかなるだろう。つうことで、5月病のまま、サマーバケーションへ突入なのです。