結局のところ

朝起きて、昨晩の宴の後を確認。やれやれと思いながらも、何かやろうと思っても、何かしらの後片付けをしなくちゃいけないことを確認。皿も、フォークもナイフもグラスもコップも片っ端から汚した挙句、そのまま放置なんだから。結局、数人の同居人と無言のまま、お片づけ。そんなこんなしているうちにカール達が起きた模様。起きたと思ったら、喧嘩を始める始末。勘弁しろよと、思ったら、彼女のジェネがパンダのようなアオタンを創って泣きじゃくっている。カールが切れて殴ったらしい。そしてそのまま家を飛び出していった。そんなこんなで、すっかり居心地が悪くなってしまったので、天気もいいことだし、やるべきことをほっぽり出して街に遊びに行くことに。一番の目的は映画を見ること。見た映画はこれ。