やっぱり相変わらずなのですか。

ちょっと見ないうちに、すっげー連敗していたらしいロッテ。
でもそれが抜けると、また連勝しているらしいロッテ。
気がつけば借金1の3位らしい。
でも、そんだけ波が激しいにもかかわらず、
リーグトップの防御率にリーグ最下位の打率って、
そこがロッテらしさなんだろう。
でも、今年のパリーグのチーム防御率は、ちょっとすごいですね。
4.00でトップって。
帰国の折に、一度はマリーンスタジアムで、アホみたいにビールを飲みながら、試合が見たいところです。

って、調べたら、該当期間(2週間ちょいとの滞在)で、ホームの試合はたった3試合。近鉄戦。行くときって大体、近鉄戦か日ハム戦なんだよな、ここ数年。まあいいや。しょうがない。