レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

さんざん悩んだ挙句、結局購入。
6月12日。ダブリン・フェニックス・パーク
ゲストは
The Pixies
Groove Armada
The Thrills

とのこと。Groove Armadaってよく知りません。
The Thrillsは地元期待の若手バンド
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/thrills/top.htm
に詳細があります。

客演3バンドにレッド・ホット・チリ・ペッパーズつうことで、
ほとんど小さなフェスみたいな感じです。
たぶん巷で話題らしい噂のロック・オデッセイよりは、一貫性はあるでしょう。*1
2時スタートらしいので、レッチリ登場は夕方*2ぐらいかな。

ちょっと楽しみです。

*1:このイベントは、それで、どういう雰囲気になるのか見てみたい気はする。日本にいないのでいけないけど。どうせ見るなら大阪講演のほうですよね。

*2:といっても今ですら9時ぐらいまで明るいので、6月だと何時ぐらいなのかさっぱり検討がつきませんが