最近のできごと

同居人が変わった。(ポーランドX2、スペイン→フランス、ドイツ)

なぜか知らないが、家主の命令で日本食を作らされた。
(悔しいので、酢の物とか作ったが、以外に好評だったので、次は、梅干を使ってなんか作ってやろうとたくらむ)

数日遅れで、誕生日プレゼントして購入したズボンのすそ直しが終わった。

手袋をなくしたので、新しいのを購入した。

地獄の黙示録』をDVDでようやく見た。長かった。ローレンス・フィッシュバーンは言われても、やっぱり別の人だと思う。

『コールド・マウンテン』を見に行った。さすがに二コール・キッドマンが娘役なのは辛いと思い始めた。綺麗なんだが。レニー・セルウィルガーに救われている映画だと思った。

日に2万字、一週間に10万字テキスト入力すると、手首が痛くなることを知った。