Happy Birthday to me

ということで、今週末に誕生日を迎えます。

当日の予定は今のところ何もありません。
というか、昨日家主のフィオナに誕生日を聞かれ、
日曜だよ、と答えたら、結構大変な大掛かりなイヴェントを
企画され、勘弁してくれと、必死に断っております。
ええ、どこにも行かなくていいし、プレゼントも自分で買うし、
まあ夕飯作ってくれればそれでいいです、という感じです。
朝起きたらシャンパンで乾杯って、なんやねんそれという感じ。

というわけで、本日は、仕事も一段落したこともあり、
自分の誕生日プレゼンツ(複数形)を購入すべく、
物欲を大爆発させております。

バーゲンシーズンの終わりに重なるように僕を生んでくれた両親に感謝!

そんな感じなので、午前中の段階で財布の中身はだいぶさびしくなりました。

何を買ったかは秘密なのだ。


というか、アホTを見つけて、思わず衝動買いしてしまったわけですが、これは必ず、写真をアップします。すごいぞ、これ。
前に一度見かけて、腹抱えて笑ってしまった素晴らしいできです。
突っ込みどころ満載。

てな感じの幸せな平日です。仕事をする気は一切ないのでPCも持っていないのでかばん軽いし、心も軽いし、財布も軽くなった。なんで、学校からではなく久しぶりにネットカフェからの更新です。

この後、留学する際にお世話になった、もう退官されてしまい名誉教授になられている方にお呼ばれしているので、夕食をゴチ?(だといいなぁ)になり、その後、別の方に誘われいるので映画を見に行きます。

盆と正月がいっぺんにきたというか、正月なんですよね、今。
なんか中国人が旧正月のイベントを明日からやるみたいなんで、
時間に余裕があれば見に行こうかとも思っております。