ライブ

気がついたら、大学の学期は終了しておりました。
なにせ授業ないもんで、気づかなかった。昨日友人と話して、気がついた(この人は修士の一年コースなので、ギチギチに授業が入っているそうです)

おかげで、大学から学生さんは減ったのですが、
やれツアーだ、やれオープンキャンパスで、
いつも以上にお客さんが増えております。

とりあえず、入り口(図書館、売店の前)でたまるのは
勘弁してください。

学期の終了にも気づかないくらい、真面目にお仕事をしておりまして、だいぶ身も心もぼろぼろです。なにせ、来週から図書館は短縮営業?。今週、といってもあと一日で、めどをつけたいと思っていたのですが、まあ無理ですね。

疲れた体に鞭をうちつつ、これからライブに出撃です。
以前書いたように、ポール・ウェラーを見に行きます。

いいライブでありますように。