祝コノリー初得点

ウィガンに移籍したコノリーがプレミア初得点。

というわけで調子の良いイレヴン・ア・サイドではコノリーの代表復帰に関する投票が始まっています。今のところは65%以上が賛成。

この調子を10月まで維持できれば可能性は高いんじゃないかな?

ロビーはミドが出場停止でもベンチ・スタートだったし・・・・
アンディもベンチ・スタートだから一応疲れを考慮と言うことなんだろうけど。

エリオットもまだ点を決めていないし。モリソンはAJとアベック・ゴールだったけど、たぶん次のキプロス戦は出場停止だったような気がするし、もう一枚FWを足せと言えば、コノリーが最有力だと思います。

ちなみに今晩、TVを知人にうっぱらったので、もうゴール・シーンの映像すら確認できません。