今日はいけません

昨日からチャンピオンズ・リーグ予備選二回戦が始まりました。
リヴァプールは勝ったみたいですね。

今日はセルティックも試合がありますし、シェルボーンもホーム・ゲーム。対戦相手はSteaua Bucharest。ルーマニアのチームですね。強豪らしいです。観たいです。チケットも売り切れ間近だけど、まだ買えるらしい。

でも、予定が入っている・・・。
奨学金を貰っている関係上、やらねばならない義務があって・・・。
平日にサッカーの試合なんてするなー、心の中で叫びながら、勝利を願っています。時間的に部屋に戻る前にパブに行けば後半ぐらいには間にあうか?
でも、パブだとどっちを放映しているんだろう?

追伸
やっぱり試合開始を待たずに売り切れた模様。トルカ・パークでのレコードを塗り替えられるかな?確かだいぶ前、チャンピオンズ・カップ時代にマンUが来たときがスタジアムのレコードだったはず。もちろんクラブのレコードは去年のデポルティボ戦。

たぶんだから今日はスタジアムすごいことになっていると思います。なんせ前回は、チケットゴール裏以外すべて自由席。どこ座ろうとOK。なんで、今日も座席争いが厳しそうだ。

今日の相手はだいぶきついけど、これを勝ち抜けば、次は去年同様ラウンズダウンで開催かな?相手にもよるだろうけど。そうするとチケット取りやすくなるから楽でいいんだけど。とりあえずホームで勝っておけ。