サンダー・アイルランド

どこから情報を集めているのか良くわからないけど、とにかくすごい0-0にこんな情報が。

後ろでも前でも
サンダーランドのミック・マッカーシ・コーチはセンターバックセンターフォワードができるノリッジのギャリー・ドハーティ選手の獲得を希望。

ミック*1の恩返しというところかな?悪い話じゃないからドハーティは乗ってくるんじゃないのかな。前にも書いた記憶があるけど、ブリーンとのコンビはスピードの面で、非常に怖い側面はあるのだけれども、おそらく当面は、スーパーサブ的にFWとして起用、ブリーンが壊れたらDFに回るみたいな感じかな。

サンダーランドはこれで何人目のアイリッシュだろう?4人?5人?
この調子でアイリッシュを捕まえて、一人前に育ててあげてください。ついでにデロップあたりもどう?

*1:いわずとしれた元アイルランド代表監督。