今週はどこもワールドカップ予選ですね

金曜日に日本戦。
土曜日はアイルランド戦。昼間はイングランド VS 北アイルランドの試合もあるみたいです。既に20数人のフーリガンが拘束されているそうです。

というわけで金曜日の昼ぐらいから仕事にならなさそうです。
それまでがんばります。

どうにかして日本戦の映像見れないか、調べていますがまだいい案が浮かびません。イランのTV局のサイトを探せばどうにか見れるのかな?

一応Eurosportという衛星放送で中継します。でもこのチャンネルが見れる環境が回りにない。大学の語学演習室みたいなところで外国語衛星放送が見れるらしいのですが、日本語はJSTVという放送が見れるそうです。でも、「冬ソナ」は見れるのにサッカーの代表戦はプログラムに入っていない。何語の放送だいったい。どうせ金曜日は「グッド・フライデー」なんで学校空いていないわけですが。そしてパブもお休み。コンビニですら酒が売っていないという恐ろしい日です。年に数度の強制的休肝日です。僕はキリスト教徒じゃないので関係ないですが。

やっぱりスポナビしかないのかな?