ついでにアンディの移籍ネタ

0-0でも報道されていたように、ノッティンガム・フォレストにプレミア3チーム、リーガから1チームのオファーが届いているらしい。

プレミア3チーム。どこだろう?たぶんこれまでしつこくオファーは出しているけど、合意直前にお流れになるスパーズは確定として。

想像力を全開に働かして、グラベセンをレアルに強奪されたエヴァートン、オレアリー率いるアストン・ヴィラ、意外とアイリッシュ好きなブラック・バーン。そんなところかな?そうすると一番現実的なのはエヴァートンかな。資金はたんまりあるだろうし、グラベセンのポジションをチームでは左ウィングでレギュラーを張っていたキルバーンをコンバートすることで埋める予定とのこと。それで空いた左ウィングにアンディというなら筋書きがあうのだけれども。

問題はリーガ。さっぱりわからない。ハートで味をしめたレバンテかな?