WHEN THE LAST SWORD IS DRAWN

世の中完全にクリスマス・シーズンなわけで、ひょっこりそういえば最近ちっとも映画見に行っていない、というかそもそも今シーズン何やっているの?と思い、何か面白そうなものがやっていたら、今週末時間作って見に行こうかと思い始める。

オペラ座の怪人』とか『ヴェニスの商人』とかもうやっているのか、せっかく今度ロンドンに行くから『ブリジット・ジョーンズ』のパート2でも見て、お勉強しようかと、とか思いつつ、気になるタイトルが。

WHEN THE LAST SWORD IS DRAWN

出演 Kichi Nakai, Koichi Sato, Yui Natsukawa

?
グーグルで調べたらどうやら『壬生義士伝』らしい。
ここんとこたまにダブリンでも日本映画を上映しているけど、タイミングと選び方が良くわからない。