日本VSインド

忘れていましたが、今日試合があったそうですね。ネットを見るまで完全に忘れていました。スポナビの速報を見た限りでは、結果として一次予選らしい点差になり、圧勝したようですが、実際のところどうだったんでしょうか?。
日本に帰国して久しぶりに代表戦を2試合、アイスランド戦はじっくりと、イングランド戦はほとんど寝ぼけて覚えていないのだけど、この2試合を見た限りでは、ここのところのヨーロッパ遠征でだいぶ自信をつけたのか、はたまた3バックのほうがやりやすいのか、思っていた以上にいい試合を展開していたので、このインド戦はあんまり心配していませんでした。
ヨーロッパ遠征で証明できたように、普通にやれば、日本はそこそこ強い。これまで一次予選ではずっと普通にできなかったことが、問題だったわけで、普通にやれるようになれば、大丈夫だと思います。
とはいえ、後半わざわざ4バックに戻すなど、不思議采配というか変な意地が見え隠れするのは、ちょいとばかり心配です。