チェコ代表の情報

最近、3月31日に行われたアイルランドVSチェコのレビューを求めてきている人がいるみたいです。
ちなみに情報はこちら

これみたときの率直な感想は、チェコはそんなに強くない。
少なくともレギュラーとサブの実力差は明確に存在している。
だから、前半しのげば、ユーロ前の親善試合という条件なら、
充分引き分け、もしくは健闘しつつも、惜しい敗戦ぐらいは
どうにかなる。というもの。ユーロに出れないアイルランド
後半は完全に圧倒されていたわけですから。これは相手が
親善試合を親善試合らしく行えない、ガチンコ・アイルランドというのも影響しているとは思いますが。

ちなみに僕はここ一年ぐらい日本代表の試合は映像で見ていません。というか物理的に見れる状況にありません。

なんか一年ぐらい前より状況が悪くなっているようで。