なんとなくPowerpoint完成

作っているうちにだいぶ構成が変わりましたが、完成。だいぶ遊びながら作っていたので、恐ろしく時間が掛かりましたが。

終わって瞬間の感想。10分じゃ喋りきれない。スライド一枚あたり2分で喋ればいいのだけれども、2分って。。。 ジョークを入れる余裕もないじゃないか。入れないというか、入れられないが。

というわけでこれから、原稿を作り直しです。
だいぶ端折らないといけないけど、端折ると意味わからなくなるからなぁ。本当に骨組みだけというか、骨の一部しか喋れないです。これって本当に意味のある行為なんだろうか?どう考えても学校側の言い訳というか帳尻合わせだよな実際。