ついでにプリンス

で、どうしようかと悩みつつ、NMEなんかをパラパラとめくっていると、夏フェスの情報で盛り上がっているもよう。グラストンベーリーとか行ってみたいけど、一人で、軽装備*1じゃあきついだろうしなぁ、と思っていたら、プリンスが出演するかも、との情報。生プリンス、生プリンス。こっちも捨てがたい。でも屋外、もしかすると太陽の下でのプリンスって、あんまりイメージがわかないのも事実。太陽とか汗とか、そういうキャラじゃないしなぁ、実際。USツアーは決定しているみたいなので、ついでに秋ぐらいにヨーロッパも回ってくれるなら、そっちで見るのだけれども、ちょっと情報を集めなくては。

*1:去年は電車でテント用具一切を担いでフジに行きました。重かった。しかもアイルランドには当然そんなものを持って来ていないので、調達するのもめんどくさい。