イングランドVS日本、アイスランドVS日本

暦で思い出したんですが、たぶんこれらの試合のチケットが発売が始まったはず。近い場所、といっても飛行機で一時間ぐらいかかりますが、でやるので、いい機会だから見に行こうと思っていたのですが、ちょうど日本へ一時帰国する日程とかぶっているもよう。一応名目は学会参加。実質、日本食の食いだめと友達に会う。今非常に悩んでおります。エリクソンの交代枠のレギュレーションって何?と言わんばかりの、連続交代VS交代って必要なの?と本気で思っていそうなジーコの対決も捨てがたいけど、めったに見れないアイスランドの方に心は惹かれているわけですが、でも、このタイミングで帰らないと、帰る理由はなくなるしなぁ。秋葉原行って、無くしたPDAの代わりを探さなきゃいけないし。4月にハンガリーに行くというのも一つの手なんですが。