最後の夜

というわけでいろいろなことがあった最後の一週間。
地獄のような思いをしたものの、なんだかんだで、今日が今回のアイルランド滞在最後の夜。あんまり感慨深いとかそういう方向には気持ちは振れていない。たぶんバタバタしすぎて、実感がわかないのだろう。


明日の迎えのタクシーも予約したし、別送品もどうにか制限重量以内で送れた。そのぶんスーツケースが重いような気がするが、これも一応はパッキングも終了。部屋の片付けや掃除もやった。

問題があるとしたら、廊下とか台所とかの共有部分は目をつぶると言うか、他の奴らもちゃんとやれ。つうか僕はこれから街まで出て最後の晩餐を楽しまなきゃならないのだよ。

そういうことで明日から数日ロンドンで憂さ晴らし。
問題は土曜日のチェルシー戦のチケットがまだ手元に送られてきていないことぐらい。さてさてどうなることやら?