ロビー・キーンの移籍話

ここんとこいろいろと噂の絶えないロビー・キーンバーミンガムエバートン*1アストンビラとプレミア中堅どころからのオファーが届いているとかいないとかで、残留、移籍でアイルランドではちょっとした騒ぎ。

そんな中、まだ裏は取れていないものの、現地ラジオの報道によると、「スパーズ残留」を明言とのこと。ただし、契約が切れる来年の夏?にフリー・トランスファーで他のチームへ移りたいらしい。

なので、今季中はスパーズらしいです。ただ、この手の話はどこでどう転ぶかわかりません。

*1:今季の成績はちょっとすごいけど。あくまでチーム規模の話。このペースで行くと来年はチャンピオンズ・リーグ進出か。ルーニーの移籍金もたんまり残っているだろうし、取らぬ狸のなんとやらで、ここらで一発大物FWを取りたいところなんだろうけど。