インド人キター

散々酔っ払って帰ってきたら、隣の部屋にインド人が越してきていた。さすがに朝3時に帰ってきたわけで、挨拶するわけにもいかないので、翌日に。

夕飯食っているときに、バディーシャがやってきたので、ちと喋る。なんでも空手の黒帯持っているらしい。僕のいた道場もインドにいっぱい支部があって、毎年のようにインド人がやってきたよ、とか話してみる。

彼女の彼氏のヴィクラムは、一ヶ月以上前にあったときよりだいぶスリムになっていた。なんでも発疹かなんかで寝込んでいたらしい。夜にキッチンにいったらみんなで飲んでいたので、少しばかり参加してみる。とりあえず、アクセントはきついけど、よく喋る奴らだ。面白いし。

とりあえず近いうちに歓迎会とか、家の役割分担とかの相談をしなくては。