2.おいしい魚を求めて

おいしい魚を求めて旅にでます。どこがいいのか考え
たんですが、遠くにハポンという国があって、そこが
魚料理じゃ、ちょっと有名らしいんで、そこに行くことに
しました。

幸い、大学の方も、5月上旬に学生主催のダンスパーティ
((要タキシード))が終わると、たぶんほとんど開店休業状態みたいですし。気の早いサマーヴァケーション、つうことで。


学生相手の航空会社に問い合わせたら、まあなんとかなる金額だったんで、5月24日ー6月7日の2週間ぐらい、のんびりしてこようと
思っています。一応予定では、トキオという街に行ってみようとおもっています。『ロスト・イン・トランスレーション』では、結構かっこいい街でしたので、しばらく滞在してみようと思います。
あと、『キル・ビル』でもユマ・サマンが刀を作ってもらいにいった、リュウキュウという島にも行ってみたいです。ユマのようにリュウキュウでスシを食べて、アツカンを飲みたいです。あと、本物の『カラテキッド』に逢いたいです。