監督がらみのリーク

だいぶいろんな情報が錯綜しているみたいですね。
掲示板では、協会内部の変化などもリークされているみたいで、インターネットの発達の恐ろしさを感じております。
とはいえ、オシムはどうなんですかね?有能な監督だとは思いますが、すぐに結果が伴う監督ではないと思いますが。実際、ジェフでも就任当初は結果が伴わなかったような印象があります。しばらくしてからの快進撃のイメージが強烈ですが。

なおかつ、ジェフの場合、ベルデニックの嫌な思い出があると思うので、サポーターからものすごい反発がありそうなんですが、どうなんでしょう?協会会長がいくら古河閥だからとはいえ、特定のチームだけに不利になるような行為は、フェアではないと思っています。江尻コーチを代理に出して、オシム・テクニカルディレクター、シーズン後正式に就任なんていう話もどこかで見かけましたけど、これでも結局ジェフは人を差し出すわけですから、不公平なことには変わらないと思うし。フリーの人がベストだと思いますが。